/ 2019.03.28

夏はまだなのに・・

どうも、きなこ先生と申します。怖い話が好きで夏になるとyoutubeで心霊動画を見て楽しんでいるきなこです。最近きなこ家であったコワイコワイ話をいくつかしていきたいと思います。

その1 何も言ってないのに・・

以前、我が家のラインクローバがおかしいという記事を書いた事があります。あれからまたあったんです。

ある日の夜の事です。息子はおもちゃで遊び、私は書き物をしていました。すると突然「ポンッ」という音が。そして・・

「ウィキペディアによるとソーセージとは鳥獣類の・・」となぜかソーセージの説明が始まりました。オーケー。改めてソーセージとは何なのか知る事が出来ました。ありがとうラインクローバ。

その2 トーマスタウンで・・

先日、チョコレートパーシーに会いたく新三郷のららぽーとの中にあるトーマスタウンへ行ってきました。沢山乗り物に乗って喜ぶ息子。ポップコーンを買ったり期間限定メニューを食べたりお土産やさんでTシャツやチョコレートパーシーの車体など色々グッズを買いました。

しかし、帰りに気付いたのです。あれ?おかしいな、おかしいな、なーんか変だな変だな。そう、一緒に来たはずの福澤さんの姿が見えないんです。途中で合流したはずの樋口さんもです。

行方不明なんです。怖い。神隠し怖い!!皆さんも気をつけて下さい。

その3 これは本当の恐怖体験。

先日、実家に遊びに行って車でお出かけをした時のことです。息子が突然・・

「ママー!この人誰?」と言ってきたのです。指を指してるところには誰も居ません。(実家は出やすいのか前日の夜も同じ事言ってました 泣)

ちょっ!やめてーー!!怖いんですけど!!だってこれ軽自動車だから!4人乗りなの。勝手に乗ってこないでってば。警察に捕まっちゃうよ。あー怖い怖い。

子供って純粋だから霊とかって見えやすいらしいですよ。よく誰もいない方に向かって手を振ってたり、どこかをジーっと見つめてるとかありませんか?

以上、本当にあったきなこ家の色んな意味での恐怖体験でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right