/ 2019.03.26

子どもの頃からあるミスタードーナツ。高校生の頃、アルバイトしたっけなぁ…と個人的に思い入れのあるミスド。そんなミスドにドーナツ詰め放題があるって知ってましたか!?

場所はアリオ西新井!

息子の入学準備でアレコレお買い物をしに来た時に偶然出会った、『一口サイズドーナツ詰め放題』ミスタードーナツの一口サイズドーナツ、ドーナツポップの詰め放題です。

サイズはS、M、Lサイズです。
Sサイズ→270円
Mサイズ→520円
Lサイズ→760円(各税込価格)

通常は…Sサイズは8個入り。Mサイズは16個、Lサイズは24個入って上記の価格なので、それぞれ通常の数より多く入れるとおトク!ということになります。

気になる種類は??

種類は全部で10種類も!!
・オールドファッションボール
・チョコファッションボール
・ゴールデンチョコレートボール
・ココナッツチョコレートボール
・エンゼルクリームボール
・ポンデストロベリーボール
・ポンデチョコボール
・桜オールドファッション
・オールドファッションシュガーボール
・オールドファッション黒糖ボール

私が購入した時とは違う種類も後から出ていたので時間帯によってはまだ他のドーナツも出るのかもしれません。

詰めてみた!!

詰め放題の条件はフタが閉まるまで!!

詰めることに必死で途中の写真が撮れませんでしたが…下の段、上の段、フタの様子を見ながら1、2個入れていきました。フタをして、フォークを取りお会計です。若干フタが浮いてしまってましたが…スタッフさんが潰れないようにテープで止めてくれました(笑)優しいお気遣い!

何個あるかな??

おやつに家族みんなでいただきま〜す!!

おっと!!その前に、何個詰められたのかが気になるところ。結果は…25個でした!!Mサイズは16個入りなので、9個のドーナツポップをおトクにゲットしました♪

スタッフさんにお聞きしたところ、この詰め放題は特に告知をしていないそうです。土日に実施していることが多いそうですが…出会えればラッキー!?

詰め放題にはなぜか本気になってしまいます!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あきんさん

単身赴任の夫とサッカー息子(2012.9生)とお転婆娘(2017.9生)の4人家族。 日々大騒ぎしたり悩んだりしながら逞しい母目指してます!
おうちご飯や子育ての失敗談も赤裸々に。

あきんさんの記事一覧 v-right