/ 2019.03.26

大好きな100均美容グッズ

たくさんの美容グッズを使いたいし、試したい!!そんな時はやっぱりプチプラ。

100均にはたくさんの美容グッズがあってついつい買ってしまいます♪お!これいいじゃん!って思ったダイソー美容グッズを紹介します。

天然こんにゃくパフ

こちらの商品は、友達がすごい良かったと言っていて私も買ってみましたが、買って大正解!!

小鼻のザラつきがツルツルになったなと感じました。化粧水の浸透も良くなったような気がします。低刺激なので、敏感肌な私にも使えるのが有難いです!

美ヘッド

頭皮マッサージした後、目がスッキリ!そしてリフトアップ効果もあると言われてます。頭皮マッサージは気持ちよくて、始めたら辞められなくなると思います 笑

このヘッド用かっさは軽くて持ちやすいし、いい感じに痛気持ちよくマッサージが出来ました。手のひらサイズなので持ち運びも出来そう!

ひじ保湿サポーター

あれよあれよと薄着の季節がやって来ます。その前にツルツルのひじになろうと思い、購入しました!笑

この商品を見つけた時、ひじのケアやってない…と反省しました。保湿クリームを塗って、保湿サポーターを着用するだけの簡単ケアなので始めようと思います。

かかと保湿サポーター

先ほどのひじ保湿サポーターのかかと用です。あっという間にサンダルを履く季節がやって来るので、その前にしっかりとかかとケアをしていこうと思います!

こちらもひじ保湿サポーターと同じく保湿クリームを塗って、保湿サポーターを着用するだけの簡単ケアなので始めます。

ナイトパック手袋

寝る前に保湿クリームを塗って、ナイトパック手袋をすると、朝起きたら手がとてもしっとりします!

そして個人的な意見ですが、ナイトパック手袋を着用すれば、スマホ操作が出来ないので、夜寝る前のながらスマホが阻止出来ます。寝る前のスマホ(ブルーライト)は良くないと言われているので、私は手袋をしてさっさと寝ます。

ついつい寝る前に、布団の中でながらスマホをやってしまう方にもオススメです!手もしっとりスベスベになって一石二鳥ですよ♪

ぜひプチプラで楽しく自分磨きを

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right