/ 2019.04.02

新生活のお祝いに最適☆

4月☆新生活の始まりですね!入園入学ほどではないけど、一つ成長する進級のお祝いをしてあげたいなぁなんて考えてるママたちにおススメなのが、『ステーキのあさくま』。お子さまのメニューの中には、花火がついてくるお子さまセットがあるんです♪

子どもは大喜び♪

写真のメニューはキッズメニューの『キッズハンバーグ』ハンバーグとエビフライ、オムレツにポテト、ライス、ゼリーに、さらにサラダバーとドリンクバーがついて580円。

お料理が運ばれてくると、その場で花火を付けてくれます☆(店舗によっては提供の仕方が違うかもしれません)いつものお子さまセットがちょっと豪華に感じられるから、子どもは大喜びです♪

サラダバーはサラダだけじゃない!

大人のメインメニューも、ハンバーグやステーキなど種類が豊富。しかも、メインメニューには、すべてサラダバーがついてきます。サラダバーといっても、サラダだけではなく、コーンスープ、ライス、カレー、ソフトクリーム、デザートなど全20種類が食べ放題!!

お酒もあります☆

そして、大人に嬉しいお酒の種類も豊富♪ビールはもちろん、日本酒、焼酎、ワインが揃っていて、ちょっとしたお祝いに最適です♪

メニューは、店舗によって違ったり、サラダバーのある店舗とない店舗があるようなので、お近くの店舗をチェックしてみてください☆

普段のファミレスよりもちょっと特別感を出したいときに、『ステーキのあさくま』おススメです!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
tomocoさん

保育園で事務員として働いている3歳女の子のママです。ワンオペ育児の楽しみ方を模索しながら、ママたちへ発信していきたいと思っています!

tomocoさんの記事一覧 v-right