/ 2019.04.05

千葉県柏に新オープン!カフェ業態のエッグスンシングス

去る3月末に、千葉県の柏にカフェスタイルのエッグスンシングス『Eggs ’n Things Coffee 柏 髙島屋ステーションモール店』がオープンしたので、早速行ってきました。

注文したのは、シンプルなバターパンケーキ。シロップの甘さとバターのしょっぱさが合わさって、美味しかったです。

もちろん、エッグスンシングスといえば!な、いちごとクリームがふんだんに乗ったパンケーキなどもありますよ。

カフェ店限定の商品も!

カフェスタイル店舗限定の【マサラダ】という商品もありました!ハワイでは定番のおやつみたいです。シュークリームのような、ロールケーキのような。。

見た目がかわいいし、テイクアウトもできるのでお土産にもいいですね。

ほかにも

マフィンや、画像にはありませんがハワイっぽいボトルドリンク、スナック菓子、グラノーラなどの取り扱いもありました。

ドリンクに加えて、パンケーキを含む多くの食べ物メニューもイートインはもちろん、テイクアウトも可能なので混雑時には公園などで食べたり、お土産にしてもいいし、色々使い勝手がありそうですね。

お店は、千葉県の柏高島屋ステーションモールと、群馬県の高崎OPAの2店舗のみ!

手軽にハワイを楽しめるお店、お土産選びにもおすすめです。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
べっちさん

2017年生まれ・1歳の男の子を育てるママ。ポイ活、ふるさと納税、株主優待、フリマアプリなどなど、お得が大好き。削るところと出すところ、メリハリつけてます!

べっちさんの記事一覧 v-right