/ 2019.04.05

N.オイル、買ってみました!

昨年から大人気のナプラのN.シリーズ。インスタグラム等でもアイテムの見た目が映えることもあり今でもよく見かけます。私も美容院でいつもお世話になっている美容師さんにN.ポリッシュオイルをおすすめされました。

スタイリングで使ってもらうといい感じ!思わず購入しました。でも価格が高めでしょ…と思われる方も多いのでは?私もそうでした。でも使って3ヶ月、すごくいい!その理由をお教えしますね。

ヘアオイルだけどあれこれ使える

私が買ったのはN.ポリッシュオイルです。価格は150mlが3,400円(税抜)。通販サイトで見かけたこともあるのですが、N.のシリーズは基本的にサロン専売品なのだそうです。

ちなみに、ミニサイズもあり、30mlで1,200円(税抜)。主婦目線から言わせてもらうと、しつこいですが…やはりこの量でこの値段は高めです。

このオイル、髪だけでなく手や体にも使えます。シアバター入りで肌しっとりに。柑橘系の香りが私はとても気に入ってハンドケアにもよく使っています。しかも、香りが強すぎないのが子育て中の身にはありがたい!

使う目安はたった数滴だった!

肝心の髪に使う場合ですが、美容師さんから言われたのがとにかく数滴で充分!ということ。アウトバストリートメントとして使うときも、スタイリングする際も数滴、少ないくらいかな?くらいの量が目安です。

私は、いやいやもっとつけたほうが…と最初他のヘアオイルくらい出したらベタベタになりました。スタイリングも毛先につけるだけで毛先はしっとりするし、上手に使えば流行りの濡れ感や束感も作れます。

約4ヶ月、使ったのはこれだけ!

N.オイルは数滴でスタイリングもできるし、ハンドケアやボディケアだってできちゃいます。私は約4ヶ月ほど使ったのですが、今現在のボトルがこの状態。まだ残り4分の1以上あります。

1年しっかり使ってもまだまだ余裕がありそう!高い高いと散々言ってきましたが、実はコスパ抜群なんですよね。思い切って買って使ってみて、ママ世代にもぴったりなアイテムだとわかりました。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right