/ 2019.04.12

食べるカフェラテ!?「セブンカフェラテゼリー」

我が家は主人の帰りが遅く、毎日ほぼワンオペ育児です。家事・育児・仕事の両立で、クタクタになってしまうことも…。

そんな私の元気の源は、コンビニスイーツ!疲れた時には、コンビニスイーツを求めて、コンビニに走ります。笑

セブンイレブンで、とっても美味しそうなコンビニスイーツを見つけたので、ご紹介します。

その名も…「セブンカフェラテゼリー」(215円・税別)です。

価格は232円(税込み)で、カロリーは209kcalです。

いざ実食!

こちらのスイーツは、セブンイレブンのカフェラテをイメージして作られたそう。

上から、ホイップクリーム・コーヒームース・カフェラテゼリーが入っています。もこっと載っている、ホイップクリームが可愛いですね!

コーヒームースはミルクの風味が強く、クリーミーなお味です。カフェラテゼリーは、ダイス状のものがゴロゴロと入っています。ほんのり苦味があり、ゼリーは弾力がありました。

コーヒームース・カフェラテゼリーと二層になっているので味の変化が楽しめ、最後まで飽きませんでしたよ。

是非、お試しあれ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Mihoさん

愛知県在住 / 年中さんの男の子のママです。アパレル販売員をしています。プチプラファッションとコスメに関する記事を中心に更新しています。

Mihoさんの記事一覧 v-right