/ 2019.04.12

フラペチーノ®と同時発売のかわいいアイテム

いちごのフラペチーノ®が発売となり、話題のスターバックスですが、実は、季節限定のアイテムも毎回とってもかわいいんです!!

運良く購入できたのでさっそくご紹介します!

猫好きにはたまらない!猫耳付きのタンブラー

コールドカップタンブラーキャットリッド(355ml)¥1,800(税抜)

こちらは、まず形がとってもかわいいタンブラー。蓋がネコ耳になっているなんて、おそらく初登場では?

全体のカラフルな色合いや、中に入っているキラキラのラメが動くのも、夏に近付いてるって感じがしていいですね。

文房具だってあります!

フラペチーノ®ペンシルケース ¥1,600(税抜)

こちらはなんと、筆箱です。便利なのが、自立するタイプので、デスクの上でそのまま立てて中身が見える&取り出せるところ。

立てられるペンケースはずっと欲しいなと思っていたので、今回ゲットできて嬉しいです。表面にはポケットもついているので、ちょっとしたメモなんかも入れておけて便利そう。

ペンケースとしてはもちろん、ポーチとしても良さそうなので、使い道を検討中です。夏を意識したポップなデザインで、持っているだけで気分が明るくなりますね。

スタバのグッズで夏を先取りしよう!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
べっちさん

2017年生まれ・1歳の男の子を育てるママ。ポイ活、ふるさと納税、株主優待、フリマアプリなどなど、お得が大好き。削るところと出すところ、メリハリつけてます!

べっちさんの記事一覧 v-right