/ 2019.04.23

外出時での授乳ストレス。

母乳育児をされてるママは外出時に授乳する機会があるかと思いますが、わたしはその際に授乳ケープをするものの後ろや横から見えていないか毎回不安でそわそわしながらあげていました。

子どもが動くと尚更。2人目を出産後は上の子がいる中授乳室に行ってゆっくり〜なんてできるわけもなく、気づかずうちに外出時の授乳がストレスになっていました。

出会っちゃいました便利すぎる授乳ケープ!

コッパパールさんの授乳ケープ。

おすすめポイントは
☆360度隠れる
☆被って使える
☆かなり伸びるので子どもが動いても大丈夫
☆デザイン豊富でオシャレアイテムに

大切な授乳時期だから。

子どもの身体を作り、親子のスキンシップがとれる大切な授乳時期。ストレスなく楽にできたら一番ですよね。

360度隠れることによって周りの目を気にしなくて良いのでこれに出会ってからはストレスフリーです!

授乳にお困りのママ、ぜひ使ってみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
さとう なつさん

さとう なつ(26)2歳の息子と0歳の娘をもつ働くズボラな2児の母です。毎日バタバタですが、明るく元気に伸び伸びとをモットーに。健康を守るためできるだけ自然なものを使った簡単お料理やお菓子作りをしています!元ヨガインストラクター 。

さとう なつさんの記事一覧 v-right