/ 2019.04.15

アクセサリーでお洒落を楽しむ!

私は2歳の娘がいるので、今は自分の着たい服なんて着れない!!動きやすい服か?汚れても目立たないカラーか?なんて気にしてたら、いつのまにか洋服はマンネリ化。正直、テンション下がります…。

なので、今はピアスでお洒落を楽しんでいます。今日はどのピアスにしようかな〜♪なんて考えてる時がすごい幸せ!笑

私のピアスの条件

私の買うピアスのデザインの条件は

1.華奢なものより大ぶり
2.存在感抜群
3.キラキラしてる
4.アラサーが着けても恥ずかしくない大人っぽいデザイン
5.でも可愛い♪

こんな感じです。こだわり強い…笑

正直こんなにこだわってたら、プチプラなものはなかなか出会えないんです…。

けど1個数千円するピアス何個も買えない…。でも洋服が楽しめない分、ピアスでたくさん楽しみたい!なんてワガママな私ですが、3COINSで『可愛い!』『高見え』『なのにプチプラ』なピアスを発見しました♪

クリアなビーズのキラキラが可愛い

存在感抜群のピアスです。クリアビーズなので夏もつけれそう。お花っぽいデザインなのもお気に入り!

つけたらこんな感じです。やっぱ存在感すごいですね!キラキラ♪

『お花デザインって可愛くなりすぎちゃうからちょっと…』って方もつけられそうです。

可愛い!けど大人なデザインピアス

丸い形のピアスなので可愛らしいデザインなピアスですが、グリーンのシェルが大人っぽくアラサーにはもってこいのピアスです。

つけたらこんな感じです。ゆらゆら揺れるたびに、真ん中のストーンがキラキラしてくれるのがポイント♪

お花大好きな私の一目惚れピアス

キラキラ!ゆらゆら♪存在感抜群!の全てか詰まったピアス。

つけたらこんな感じです。個人的にこれが私の1番好みなデザイン。ゆらゆら揺れるお花が本当に可愛いんです♪

ぜひ!お気に入りアクセサリーを

今回は購入した3つのピアスしか紹介できませんでしたが、3COINSにはたくさんのアクセサリーがあるので、要チェックです!!

私はピアス派ですが、イヤリングもありますよ♪これからもアクセサリーでお洒落を楽しみたいと思います!

『可愛い!』『高見え』『なのにプチプラ』この言葉にめっぽう弱い私です 笑

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right