しまむらでおしゃれなスニーカーを発見!

こんにちは、あやこんぶです^ ^
日中は秋晴れで過ごしやすい日が続いてますね。
最近は2人の娘と共に公園遊びや屋外イベントなどなど、本格的に寒くなる前に!とよく出かけています。

長時間歩いたり、子供と一緒に遊ぶ時の足元はやっぱりスニーカーがベスト!
更に欲を言うと…子供を抱っこしてたり手を繋ぎながらでも履きやすい紐なしのスリッポンならなお良し!
そしてできればお値段もリーズナブルだったらパーフェクト!笑
そんなワガママな私の理想にもピッタリなスニーカーを先日しまむらで発見しました。
それがこちら!

履きやすいスリッポンタイプのスニーカー!
王道の白や黒はもちろんのこと、流行りのくすみカラーもあってカラバリ豊富です。

ベロと紐通しの部分が切りっぱなしのフリンジになっていておしゃれ^ ^

見た目は一見コ◯バース!?

上の画像を見て、あれ?どこかで見た事あるようなスニーカー…と思った方もいるかもしれません。
そう、スニーカーブランドでおなじみのコンバース!

並べてみるとほぼ同じ!

お値段以上に機能的!

そんな見た目は一見コンバースなこちらのスリッポン、なんとお値段1200円なんです!値札を見てビックリしました。
ちなみにコンバースのスリッポンは、ネットで約6000円で購入。コンバース1足分のお値段で5足も買えちゃいます!
(さすがに5足は買ってませんが、色違いで3足買っちゃいました笑)

1200円とプチプラなスニーカーですが、嬉しい機能がいっぱい!

抗菌・防臭機能や撥水加工、更にはかかと部分がしっかりとした作りになっているのでへたりにくく丈夫です!

あと、靴底が星柄で可愛いです!
普通に履いてるとほぼわかりませんが…笑

少々辛口意見も…

デザイン、お値段、機能面、どれもバッチリなスニーカーですが気になった点が1つ。

見えるでしょうか?赤丸で囲った部分に気になるシワが…
実は裏のこの部分にゴムが付いてるのですが、縫製でそうなってしまったのかシワができてしまうのです。
履いてしまえばゴムが伸びてあまり気にならないのですがね…

辛口意見も述べましたが、実際に履いてみてお値段以上に優秀なスニーカーだと感じました。
たくさん履いて自分の足に馴染ませたいと思います!

足元のオシャレもプチプラで叶う!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

2歳と0歳の女の子のママです^ ^夢は親子でリンクコーデ!プチプラアイテムが大好きでほぼ毎週しまむらに出没中(笑)ママ友が欲しいけど周りのママとの距離の縮め方が掴めない人見知りママでもあります…

あやこんぶさんの記事一覧 v-right