/ 2019.04.27

ときめく、ときめかないの、もっと前に気づくべきこと

断捨離、してみましたよ!!!でもタイミングを思いっきり間違えました!

お休みでお出かけ直前にやってしまいましたよ、ナマモノの断捨離。

普段から片付けがヘッタクソな母ですが、やっぱり下手なんだなと白く燃え尽きました。1週間、ゴミ箱で過ごした饅頭、その姿は…次回に続きません。家族みなさまに謝罪します。

みなさま、よい週末を!

1週間後の饅頭、どうなってるんだろう。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぶーやんさん

1児と猫の母。グラフィックデザイナー。息子と山登りはじめました。

ぶーやんさんの記事一覧 v-right