どこのブランド?実はダイソーなんです!

普段からよく覗いている100円ショップのダイソー。先日買い物に行った所、とても100円には見えないおしゃれで使えそうなアイテムを見つけました!

それがこちら、キャンパス地のポーチと巾着です!

ポーチはファスナー付きで、縦16cm×横21.5cm。巾着は縦20cm×横15cmです。ちょっとした小物を入れるのにちょうどいいサイズ感です!

リボンやハート柄、イニシャル柄などバリエーションも豊富!

こちらのポーチと巾着、デザインも豊富でリボンやハート柄など可愛いものもたくさんありました!

更にイニシャル柄のものもあり、たまたま家族のイニシャルのものが売っていたので、迷わずポーチと巾着セットでお買い上げ(笑)

私が行った店舗では他にイニシャルYのものも売っていました!自分や家族のイニシャルと同じでしたら必見ですよ〜!

細かい部分もおしゃれ!

更にこちらのポーチと巾着、ポーチのファスナーと巾着のサテンリボンが同じ色なんです!

これが私がこの商品で一番気に入ったポイントです。統一感があっておしゃれですし、同じ色なので子供が使う時も色で自分の物だと認識がしやすいと思います。なので思わずポーチと巾着とセット買いしちゃいました。

私のようにセット買いをさせようと、これはある意味ダイソーさんの作戦なのですかね…(笑)

200円商品のこちらもおすすめ!

こちらは200円商品なのですが…同じくダイソーで売っているキャンパス地のトートバッグです。レコード柄がおしゃれ!他にはアルファベットのロゴ入りのデザインのもありました。

サイズは縦42cm×横40cm×マチ13.5cm。今回ポーチと巾着と一緒に購入しましたが、こちらも使い勝手の良さそうなバッグです。マチが10cm以上あるので物がたっぷり入りそうなのが嬉しい!

そして持ち手が長めの作りなので肩掛けも余裕でできます!

これだけ買っても1000円でお釣りが来ました。さすが100円ショップ!大満足のお買い物ができました!

みなさんもぜひ、100円ショップで掘り出し物を見つけてくださいね!

100円ショップ、日用品だけではなくファッション小物も意外とあなどれません!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right