/ 2019.04.29

こんにちは。ひいろあいこです。いよいよ始まりましたねGW!皆さま予定はお決まりですか?

我が家は今朝みなかみ温泉に向けて出発しましたが、途中事故などもあり大渋滞に巻き込まれております・・・。そんな中、大型連休は近場でゆっくりしたい方におすすめの子連れで行けるカフェのご紹介です。

子連れママにも人気なおしゃれカフェ

「ロンハーマン」と言えば言わずと知れたロサンゼルスのおしゃれストリートメルローズにある大人気のセレクトショップです。

「ロンハーマンカフェ」は西海岸のリゾート感をたっぷり感じることのできるおしゃれカフェ。子連れで行くのは気がひけると思う方もいらっしゃるかもですが、キッズメニューやキッズチェアもあってファミリー層の利用も多いんですよー!

リゾート感たっぷりなソファ席◎

ロンハーマンカフェの魅力はひろびろとしたソファ席。西海岸のリゾートをイメージした木やデニム、たくさんのクッションなどここに住んでしまいたくなるような居心地の良さ。

自宅のようなくつろぎ感。ねんねやお座りのの赤ちゃん連れでも安心です。ベビーチェアやキッズチェアの用意もありました。

嬉しいキッズメニュー♪

ママに人気の理由は子どもが喜ぶキッズメニュー。大人も食べたくなる充実のワンプレート。「キッズに送るスペシャルプレート」900円。ミニハンバーガーにプチデザート、ジュースまで付いてます!

通常の大人メニューもハンバーガーやサンドウィッチ、オムライスなどのワンプレートなど種類も豊富で美味しいですよ!

のんびりカフェタイムを(*´∇`*)

カフェ好きのママ。なかなか子連れでまったりとカフェタイムとは行きませんが、少しでもゆったりした時間を過ごせたらいいですね。

写真は全て「RHC CAFE みなとみらい店」です。オービー横浜やキドキドなどと同じマークイズみなとみらいにあります。一緒にお出かけはいかがですか?

二子玉川や千駄ヶ谷、逗子などにも店舗があります!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right