/ 2019.05.01

「ままごとおにぎり」

最近の100均のおもちゃって本当に優秀ですよね。セリアでおにぎり好きな娘にぴったりのおもちゃを見つけたので思わず買ってしまいました。これで108円なんて本当に驚きです。

中に具を入れられます!

梅干し、鮭、いくらと3種類の具がついていて、おにぎりの中に入れられるようになっています。

具を入れたらマジックテープでご飯をくっつけて、海苔(フェルトでできています)をまいて出来上がりー!!

娘は自分で大好きなおにぎりをギュギュッと握ることができて、大喜びでした^_^

おかあさんといっしょのあいうえおにぎりを歌いながら遊んでいます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MIKIさん

フルタイムで働く一歳の女の子の新米母(アラフォー)。仕事は美容関係。毎日ドタバタ、娘の風邪をもらいまくりで、体力の衰え実感中。

MIKIさんの記事一覧 v-right