キッズメニューって地味に高くないですか?

外食をした時に、取り分けでは足りなくなり、子どもも別にキッズメニューを注文するようになると、地味に外食費が高くなりませんか?

せっかく頼んだのに、結局、全然食べないということもわが家ではしばしばありました。でも、子どもと取り分けるとなると自分の食べたいものを優先できないし、やっぱりキッズメニューがあると助かりますよね。

お財布にやさしい驚きの価格!

そんな時に訪れたPISOLAでは、小学生未満が注文できるキッズメニューがなんとなんと100円!(ガ◯トより安いところとかあったんやー!)しかも、ドリンクバーとアイス付きというから驚き。

・ミートソースパスタ
・ツナのクリームソースパスタ
・ベーコンのトマトソースパスタ
・お子様うどん

の4種類から選べるので、子どものお気に入りがありそうですね!1度うどんも注文してみましたが、コスパ的にはパスタプレートの方がお得感がありました。

ドリンクバーにはスープもあり、果汁100パーセントのジュースだけでもオレンジ、赤ぶどう、グァバ、マンゴー、ミックスフルーツなどなどバリエーションが豊富でうれしい!

子連れにやさしいサービスも

関西エリアに現在16店舗を展開するPISOLA。南国のリゾートのような雰囲気を味わえる店内には、広いソファ席や半個室もあり、お子様いすや食器も用意してもらえます。離乳食の持込も可能なので、子連れランチにもぴったり!

たまにはママもゆったりランチ楽しみませんか?

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
MARIEさん

幼稚園年中と2歳の一姫二太郎ママ。趣味はサルサと映画鑑賞。産後ダイエットのために家で日々、ズンバに励んでいます!

MARIEさんの記事一覧 v-right