イオンモールからの帰り道の車内で・・

2歳9カ月の息子の話です。イオンモールから帰る車内で突然、「ママまっすぐ行くの?」と聞いてきたので「そうだよ」と答えると…

「何がぶつかるの?」と聞くと「車ぶつかるよ」と。バッグミラーを見ると息子の顔は真顔。冗談で言ってる感じがしない。いきなりそんな事を言われ急に怖くなってきました。子どもには予知能力があるという話を聞いた事があるので何となく気になってすぐに道を変えました。すると

次の日、走っていた付近で事故とかあったのかな?とネットで調べてみたけど特になし。息子がただ変な発言をしてきただけなのかもしれませんが、もしあの時そのまままっすぐ走ってたら本当にぶつかったのかな?なんて思うとなんだかゾッとしてしまいました。

一年前にも不思議な事が一度あって、息子と遊んでいたら急に手を止めて「あ、パパ来るよ!」その30秒後くらいに偶然なのかパパが帰宅。

子どもは純粋なので霊が見えたりするらしいし、不思議な能力があるのかもしれませんね。

その予知能力でロト6を当てていただきたい!(笑)

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right