/ 2019.05.04

こんにちは。ひいろあいこです。GWも後半戦に突入ですね。

我が家も今日は中休み。予定のない休日は利用することの多い「星乃珈琲店」のモーニングに行ってきました。

ゆったり空間でお得なモーニングが楽しめて優雅な休日の朝を過ごすことができるんです☆

なんと!ゆで卵とトースト無料!

全国に店舗展開を広げる人気店「星乃珈琲店」。なんと言ってもすごいのはモーニングドリンクを頼むとついてくるモーニングサービス。焼き立てトーストとゆで卵が無料でついてくるんです!!

星乃珈琲を代表する「星乃ブランド」480円。他のドリンクでもトーストとゆで卵が無料で!!朝11時までのサービスです。

一押しは「エッグスラッド」!

トーストとゆで卵無料の紹介をしておきながら写真がメニューでごめんなさい。その理由は我が家は毎回全員これを頼むからなんです!!

「エッグスラッド」560円!

簡単に出来そうでなかなか出せないこの味。半熟ゆで卵の下には舌触り滑らかなマッシュポテトとデミグラスソース。卵を割って混ぜて焼き立てトーストと一緒に食べる!これ最高!

好きなドリンクを選べて560円!通常ドリンク480円なので、実質80円で食べられます!!子どもたちにドリンクだけ頼むよりも断然お得なので我が家は子どもたちも全員「エッグスラッド」をオーダーします!

優雅な朝を

お得なのはもちろん、お気に入りなのはこの空間。全国に店舗がありますが、私の行ったことのある店舗はどこもテイストは同じ。

どこも落ち着いたゆったり席の店舗が多いです。「星乃珈琲店」に行けばどこの店舗でも間違いないなと思います。

絵本や雑誌を置いている店舗も多く、子どもと一緒に行ってもそれぞれ優雅な時間を過ごすことができます!

「星乃珈琲店」で優雅な朝の始まりを

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right