/ 2019.05.06

お目当ての物を買いにコストコへ

こんにちは*先日会員限定メールマガジンをみて、お目当てのものを探しにコストコへ行ってきました。

コストコ購入品はこちら

お目当てだった焼きのりだけを購入するつもりが、つい色々と買ってしまうんですよね。焼き海苔は10枚入1袋が10袋入って2148円!更にストアクーポン(店頭で期間限定で割引されます)で200円引きだったので1948円で購入出来ました!

他にもTBCのシートマスクは600円引きで1998円!毎日お風呂上がりに使っても2ヶ月はもちます。卵は20個で298円。コストコに来たら必ず買うものの一つです。お土産に義父母が買っている愛犬のサマーベッドも購入しました。

コストコは店員さんも素敵!

レジに並んでいると、息子が持っているネコのぬいぐるみに気付いてくれて、「可愛いね!」「いつも持っているの?」などとフレンドリーに話しかけてくれ、息子もニコニコおしゃべりをしていました。

コストコでは出口に店員さんがいて、レシートを見せて個数の所にチェックをしてもらいます。以前友人から聞いたのですが「店員さんにレシートを子供が渡すとニコちゃんマークを描いて貰える」と教えてもらったので、今回やってみした!

渡した店員さんはフレンドリーな外国の方。息子に話しかけながらハートマークを描いていただきました!今まではただのマルだったので嬉しかったです*

コストコはお買い物はもちろん、店員さんとのコミュニケーションも大好きです!

皆さんもやってみては如何でしょうか?

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right