”7”にまつわるお得がいっぱい!

スカイツリー開業からもう7年。あっという間ですね〜。

東京ソラマチ(R)では、毎年○周年記念のお祝いで、記念グッズの販売や楽しいイベントなどが開催されますが、私の記憶では今年初めてじゃないかな?というお得な「クーポンブック」が、ある条件に合う方のみにプレゼントされるようです。

その条件とは…年齢または生まれ年(西暦・和暦)に「7」が含まれる方!例えば、7歳のお子さんや、2017年生まれの子など、とにかく7がつけば対象!うちの主人は1975年生まれなので対象でした♪ 私は、7日生まれなのですが、残念。これは対象外でした笑

◆対象期間 2019年05月10日~2019年05月22日
◆受付時間 11:00~21:00
◆受付場所 3F 6番地
※年齢が分かるものをご提示ください。
※期間中お1人様1回限りです。

対象店舗で割引優待が受けられる「クーポンブック」。ぜひ手に入れてお得に東京ソラマチ(R)を楽しんでくださいね!

5月9日はアイスクリームの日!

今年も東京ソラマチ(R)のアイスクリーム総選挙が行われ、5月9日アイスクリームの日に結果が発表されました。

今年は、チーム対抗戦!優勝は、マックスブレナーやコールドストーン率いる「チームかわいい」でした。

*MAX BRENNER CHOCOLATE BAR【ロッキーMAXソフトクリーム】
*マリオンクレープ【チョコミント・カーニバル】
*サマンサタバサ アニバーサリー【ヨーグルン】
*銀座のジンジャー【クレミア・ねこパフェ】
*ビーアグットネイバーコーヒーキオスク【mikaned】
*Cold Stone Creamery 【ストロベリー ショートケーキ・セレナーデ】

優勝チームのアイスクリームは、5月9日(木)~5月15日(水)の期間限定でなんと!半額で提供されます。

さっそく食べに行きましたが、仕事→保育園→18時にソラマチ到着で、1階のマックスブレナーでは本日分の販売は終了しましたとの張り紙が…。

4階のコールドストーンへ行ってみたら半額の影響か、お客さんがたくさんいましたが、まだ販売しているとのことで無事に食べることができました。濃厚で苺たっぷりでとてもおいしかったです!子どもたちも夕飯前の特別なアイスクリームに大興奮!笑

各店舗各日、数量限定なので、お得に味わいたい方は、お早めに!

豪華景品が当たる!抽選会

税込み5,000円以上のお買い上げレシートで豪華商品が当たる抽選会が、5月10日より開催!この抽選会、当たりが多いので、わたし大好きなんです。今までに、お買い物券3回、プラネタリウムペアチケット1回を当てたので、結構当ててる気がします♪

賞品は、東京ソラマチ(R)お買い物券や、東京スカイツリー(R)展望デッキ入場券、子どもも嬉しい東武動物公園ペア入園券や、忙しいお母さんの救世主!ティファールアクセススチームプラスなどなど、そして得賞は、一度は行ってみたい『星野リゾート 界 日光』宿泊券!ゴールデンウィークは、仕事もあり、どこにも行けなかったので「家族旅行」当てて行きた~い!

5月10日(金)~5月22日(水)まで合計7,777名に当たるビッグチャンス!東京ソラマチ(R)各店舗およびTHE SKYTREE SHOPにて発行されるお会計金額が記載された紙のレシートを持って3階6番地へGO!(ポイント明細とは異なりますのでご注意ください)

東武カード提示もしくはLINE登録でさらに追加で1回ずつ抽選に参加できます。得賞も7名に当たるそうなので、今回こそは大物を当てたいと思います!

みなさんも東京ソラマチ(R)でお買い物をしてチャレンジしてみてくださいね。

5月22日は東京スカイツリータウン(R)開業7周年!来場するといいことあるかも♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひつじさん

保育園に通う、男の子と女の子のママです。 写真を撮ることが好きで、子どもたちがカメラの前で笑ってくれるような撮り方を日々模索中です。

ひつじさんの記事一覧 v-right