/ 2019.05.13

IKEAの定番青バッグよりオシャレ

GWに家族で潮干狩りに行く時にも大活躍しました!!

IKEAのFISSLAフィスラと言うバッグで27×27,M,Lの3サイズがあります。しかもお値段が、サイズによりますが99円~199円と言う安さ!!1番大きくても199円で重さ0.14kgとかなり軽い。こんなに安いのに作りはしっかりしているので、安心して使えます!そして、お手入れが簡単です。ポリプロピレン100パーセントなので水で洗ったあと自然乾燥するだけでいい!! 使わないときはコンパクトにたためる。

簡易テントもスッポリ

大きいサイズだとなんと簡易テントもスッポリ入りこれからのアウトドアや海のシーズンにもぴったり!!持ち運びが便利なんです!!

組み立て時のサイズ
幅: 55 cm
奥行き: 35 cm
高さ: 37 cm
容量: 71 l

27×27やMサイズだと日常のエコバッグにも最適なのでかなりマルチに使える!!

27×27
組み立て時のサイズ
長さ: 27 cm
幅: 27 cm
高さ: 18 cm

M
組み立て時のサイズ
幅: 45 cm
奥行き: 18 cm
高さ: 45 cm
容量: 36 l

IKEAのバッグと言えば青色が定番でしたが、これならオシャレだし濡れても大丈夫なので服装構わず使い回せます。

アウトドアから日常にマルチに使える神アイテム!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right