ほとんどの方の悩みでは?

パンプスの時はこのような靴下が大活躍。

けど欠点はすぐ脱げる。また履いてもまたすぐに脱げる…。

もういいや…って脱げたままそのままなんて事ありませんか?

私はもう何年も悩んでました。

そんな時にCMで見たココピタ。

しかもラッキーな事に近所のスーパーに売ってたので、本当に脱げないのか試してみました。

ズレない!

ココピタの写真の真似をしてみました 笑

確かにズレない!これは期待出来そう!!

期待を込めてココピタを履いて大型ショッピングモールへお出かけしました。越谷市にある有名な超大型ショッピングモールなのでかなり歩きます。

1万歩以上歩いた結果

すごい!本当に脱げなかった!!これはノーストレス。

しかもお値段も他の靴下とたいして変わらない1足378円。速攻で近所のスーパーへ行ってココピタを追加購入しました。私のパンプス用靴下は全部ココピタです。

ココピタ歴約1ヶ月

今はココピタのみを使い始めて約1ヶ月です。その1ヶ月の間

回数は少ないですがたまに脱げます…。

何回か試して気づいたのは靴下の履き方で脱げる場合もあります。

画像の×のように、靴下が少しめくれて滑り止めが見えてしまっているように履いてしまうと脱げました。

○のように、めくれてないかしっかり確認して履くと私はほぼ脱げる事はありませんでした。※あくまでも私の検証なので、使用感は個人差があると思います。

今までの悩みを解消してくれたココピタ。本当に優秀な靴下です!

これからもお世話になります!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Chinaさん

2歳女の子のアラサーママ。家事育児に追われながらも美容、ダイエット、ファッションなどやりたい事がたくさんの欲張りママです。

Chinaさんの記事一覧 v-right