/ 2019.05.23

こんにちは、あこです!今日は夕食時の事件を書きたいと思います。

冷蔵庫にあると思っていたバナナがない!娘はバナナが好きで、夕食時最後に食べさせていました。他の果物の日も時々あるのですが、ほぼバナナでした。

娘の出した答えは・・

幸い家から徒歩3分くらいのところにコンビニがあるので、ピノ子は夫に任せてダッシュで買いに行きました。なんだかんだで5分以上はかかっていたので、もうバナナの事は忘れているのでは?と思いつつ帰宅すると…、

夫いわく私が出て行った後もバ♪バ♪と楽しみにしていたようですが、すぐ私が帰ってこない+バナナが貰えない事でぐずり始めたようです…(^^;

最近はあげても遊び食べをしたりもしていたのでバナナに飽きてきたのかな?と思っていた矢先の出来事でした。

あげると口いっぱいに頬張り喜んで食べていました。やはり喜ぶ顔に勝るものはないですね(^^)読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

娘のバナナ愛は深かった…!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right