大好きなEテレキャラコラボアイテムは熱いっ!

『みぃつけた!』『ガラピコぷ〜(おかあさんといっしょ)』『いないいないばぁ』の放映している7:45〜8:40を我が家ではEテレゴールデンタイムとして息子はもちろん、親の私までも一緒になってかじりついて観ています。

そのため人気キャラクターたちがコラボ商品として登場すると、それはそれは親子でテンション上がってしまいますよね。直近ではマクドナルドとおかあさんといっしょがコラボしたハッピーセットのおまけが話題になり、この時はおまけを選ぶことができず何が当たるか分からなかった為、欲しいおまけ目当てに相当食べました。。

今回はUNIQLOとコラボ!

さて、いよいよ本題ですが、今回はUNIQLOと人気EテレキャラがコラボしてパジャマとTシャツが発売されました!実はこのコラボの情報を前もっては知らず、今日たまたまUNIQLOに息子の洋服をふらりと買いに行って見つけました。見つけた瞬間、親子で発狂!!(笑)

●Eテレキッズキャラクターコレクション UT(グラフィックTシャツ・半袖)全3種 サイズ:70〜110まで 990円
●Eテレキッズキャラクターコレクション ドライパジャマ(半袖)全3種 サイズ:ガラピコは80〜100まで、他2つは80〜110まで 990円

では、早速購入したものをご紹介。。

正直全部買いたかったですが、欲を抑えて以上4点をチョイス。

ちょうど今季の夏用パジャマを買おうと思っていたのでまさにベストタイミング!これは迷わず全種類購入しちゃいました(笑)生地も薄手で肌触りもサラサラなので着心地も良さそうです。

息子もだいぶご満悦でした!また、息子は驚くほど寝相が凄まじいですが、UNIQLOのパジャマはお腹出し防止ボタンが付いているので安心して着させられるのもおすすめポイントです◎

Tシャツも相当悩みましたが、ガラピコぷ〜にしました。というのも左下に描かれたキャラクターたち、ワッペンかと思いきやなんと刺繍なんです!

クオリティの高さに驚きました。あとはやはり安いといえど汚れが目立ちづらい色の服を選びたくなる親心ゆえのチョイスも少々(笑)

さいごに。。

お店の方に伺ったところ、パジャマは先週金曜より販売されているみたいですが、Tシャツは先行して販売されており私が今日行った店舗ではTシャツ全3種とも90サイズが品薄状態でした。(Eテレファン層の年齢からして90サイズが圧倒的に品薄なのかも)なんとか裏から在庫を出してもらいゲットしましたが、もしこの記事を読んで欲しいと思った方は早速明日UNIQLOへ!

今後もEテレキャラ×コラボ商品に目が離せませんっ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ふくちゃんさん

夫が名古屋に単身赴任中なので食欲が止まらない1児の息子と日々子育て奮闘中。おいしいパンとおもしろい事が大好き。子どもと楽しめるイベントやスポットとともに、おいしいパンたちも開拓し発信していきます。

ふくちゃんさんの記事一覧 v-right