/ 2019.06.03

たくさんあるアプリを使いこなすのって難しいですよね。。。

今、外食系のアプリはたくさんあってどれを使っていいのか分からなくなってしまいますよね。基本的には良く行くお店のアプリを登録しておくのが良いと思いますが、今、私が使っていて良いなと思う2店のお店を紹介します。

サーティワンアイスクリームのお誕日プレゼント!

31日に31%OFFになる(アプリに入っていなくても)のはご存知の方も多いと思うサーティワンアイスクリームですが、アプリに入っているとお誕生日月にはレギュラーサイズのアイスクリームが1つ無料でプレゼントされます。

子供が大好きなアイスクリームなので主人と2人で登録しておけば、年に2回は無料で食べられます♪

後、たまにですが、アプリを登録しておくと100円でレギュラーサイズのアイスクリームが食べられる時があります。同席者1人も同じ条件でいただけるので娘と一緒にお得気分になりました♪

丸亀製麺のアプリも入れなきゃ損損!

私は子供の習い事の後のランチ時によく使う丸亀製麺。釜揚げうどんが290円の半額で140円だったり、かしわ天が無料だったり!!!好きなうどんが50円引きだったり!

これらを同時に使う事は出来ませんが、お安い丸亀製麺が更にお安くなるのでちゅるちゅる大好きな食べ盛りの子連れには嬉しいサービスだと思います。来店スタンプをためるとお得なクーポンと交換することも出来ます。

よく行くお店のアプリは調べてみると良いと思います!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ぼとるのーずさん

結婚前からドルフィンスイムが趣味で週末や連休に島によく行ってました。今はいつか娘と一緒に泳げるように体力つけてます。

ぼとるのーずさんの記事一覧 v-right