/ 2019.05.28

子供もかなり喜ぶ可愛さ

2歳と1歳の姉弟もコップを見てすごく喜んでくれました!二個入りで男女問わず使えるしもちろん大人のTEAタイムもオシャレに演出してくれます!!

牛乳があっという間になくなりました。笑

こぼれにくい工夫

パッケージにこぼれにくいと書いてありましたが、たしかに傾けてもこぼれにくかったです。

ストローは交換できるので、衛生的に使うことができるので安心です!

子どもから大人まで使えるオシャレコップでご飯やおやつタイム

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right