/ 2019.06.03

こんにちは、あこです!

外食する時など、ご飯が来る前に子供がぐずったりしますよね…?もしくは先に子供が食べ終わり、ソワソワし出したり…。いつもお菓子をあげようか悩む私がいます。

そんな中見つけました…!

キャンドゥで偶然発見!小さい頃に一度は遊んだことがあるのではないでしょうか?枠内にボールを入れるゲームとイルカの口ばしに輪投げを入れるゲームです。

十字キーしか押せないと思うのですが、その他のボタンの作り込みが凄い…!普段は遊ばせず、持ち歩き用のゲームとしてどうかな?と思って買ってみました♪

私が見たところこの2種類しか売っていませんでしたが、結構売れてました!

一歳半の娘に渡してみましたが、まだ押して遊ぶことに興味がなくかじってました…(^^;)まだ少し早いかな?私の方が夢中に…。

子供の暇つぶし対策に是非どうでしょうか?

おまけ・・最近のピノ子。

児童本で動物が載ってるページがあるのですが、犬はワンワン、ゾウはぱおーんだよーと手振り付きで教えていたらゾウが気に入ったのかできるようになりました。口を尖らせて言うのがすごく可愛いです…!

次は何を覚えるんだろう?

読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right