/ 2019.06.02

ニトリでホットビューラーがワンコインで買える!?

私はマツエクがどうも苦手で毎日ビューラーを使うんですが、あまりキープ力がないのでホットビューラーを使ってみたいな~と思っていました。でもまぁまぁいいお値段するし、私のまつげなんで誰も見てないか、と思って購入には至っていませんでした。

しかし最近ニトリからワンコインで買えるホットビューラーがあるという噂を聞き、早速買って試してみました!

498円(税込)という衝撃価格!

まずニトリでホットビューラーが買えることにも驚きました。最近は美容用品も置いているのですね。そしてこのお値段!ワンコインなら気軽にお試しできますね。更に開けてみるとこの小ささ!化粧ポーチにも入るので旅行にも持ち歩けます。重さも非常に軽いです。単4電池が一つ必要。

電源を入れるとアイロン部の裏が黄色くなります。時間は1分くらいでしょうか。結構早いなと思いました。

左が使用前、右が使用後です。すっぴんですが急いで眉毛だけ書きました。クマがひどい・・・て関係ないですがまつげに注目してください。上がってますね!マスカラを付けてから使用すればキープ力もありそうです。ホットビューラー自体初めてだったのですが、小さくて軽いので使いやすかったです。

普通のビューラーより小さくて軽いのでメイク直しに持ち歩くのにも重宝しそう。人気商品らしいので、店舗で見かけたら是非試してみてほしいです。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayaさん

4歳の1人娘を育てています!10年ほど金融機関で個人向けの営業をしていました。FP2級や証券外務員、保険販売資格等金融関係の資格は一通り所持しています。

sayaさんの記事一覧 v-right