/ 2019.06.03

気合を入れて買った幼稚園7月号!

最近の雑誌【幼稚園】の付録ってクォリティが高いと思いませんか?

以前ガチャマシンが付録だった時、何軒も探し回ったのに結局どこも完売で手に入れられなかったので今回は気合を入れて発売初日に買いに行きました。

あの自販機をそのままミニチュアにした感じ!

壊れにくいようセロハンテープで強化しました!
細かいところまでちゃんと再現されてるのでかなりクォリティ高めです。

実物大も1つ付いています。こちらはパッケージがめくれるようになっています。

クォリティ高めですが作るのも難易度高めでした。私はとても不器用なので途中で何度が放棄しようか迷いました(笑)
でも完成するとテンション上がりますね。

子供の反応は?

ボタンを押して出てくるのが楽しいようでずっと遊んでいました。(ボタンは少し強めに押さないと引っかかって出てこないのでご注意です。)

リアルだったからかしばらくしてアイスが食べたいと騒ぎ出しママはスーパーに走りました。これから幼稚園を買う方は冷凍庫にアイスをストックしてから買うことをお勧めします(笑)

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right