スタバのフードでカスタマイズした事ありますか?

こんにちは。皆さんはどんな時にスターバックスを利用されますか?ランチやちょっとした息抜き、新作ドリンクを飲みに行く、、、など色んなシーンで利用されると思います。

今回は店内での利用限定限定ですが、意外と知らないフードのカスタマイズ法をシェアしたいと思います。

それがこちら!

*お好きなフード
*ペストリーホイップ追加 (+30円)
*ヒーティング(無料)
*キャラメルソース追加 (無料)
*ホイップ、ソース多め (無料)
です!

粉物のペストリーって、パサついて食べにくい時もありますが、ヒーティングすることでしっとりとし、更にホイップクリームと一緒に食べるとまろやかになって更に美味しくなります!

レジの店員さんに、「ホイップとキャラメルソースを追加して下さい」とオーダーした所、「ホイップクリームとソース、多めにしますか^^?」と聞いてきてくれました!

もちろん私は即答でお願いしました!スタバの店員さんは、お客様の要望を察しそれ以上のサービスをして下さるので毎回嬉しくなります。

ホイップとキャラメルソースを絡めて食べるバターミルクビスケットは最高!!他にも、アメリカンワッフルやスコーンなどにカスタマイズするのがオススメです!

ソースは他にもチョコレートソースがあるので、その時の気分でカスタマイズ出来るのも魅力的。因みに衛生上、ホイップクリームはお持ち帰りが出来ないので、イートイン限定です。

是非とも、スターバックスを利用される際はフードにもカスタマイズをしてみては如何でしょうか?

+30円で贅沢な気分を味わうことが出来ます♪

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right