/ 2019.06.13

材料はたったコレだけ!

ウチの子が大好きな手作りのおやつを紹介します。材料は4つだけで調理時間15分もあれば(15分もかからないかも!?)パパッと出来ちゃいます。

ちなみに私は牛乳が大大大ッキライなんですがそんな私でもペロッとイケちゃう美味しいおやつなんです。

温めて混ぜるだけ!

・牛乳 100cc
・砂糖 大さじ1.5
・片栗粉 大さじ2
・きなこ 適量

鍋に牛乳、砂糖、片栗粉を入れて火にかけ混ぜるだけ!!!

混ぜていくうちに段々と固まってくるのでまとまってきたら火を止め、丸めたらきなこをまぶしておしまいです。

とっても簡単で美味しいので是非試してみて下さい。

お好みで黒蜜をかけてもよし!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right