/ 2019.06.13

こんにちは、あこです!

そろそろ梅雨ですね…ジメジメムシムシな季節になってまいりました…そんな時に食べたくなるのがアイス!気軽に寄れるコンビニのアイス!

というわけで、今回はセブンイレブンのレアチーズ氷を紹介したいと思います♪

Kiriクリームチーズ使用との事…!

パッケージにもあるように、レアチーズアイス、レアチーズ氷、その下にレモンソース、クッキーの4層になってます。

Kiriのクリームチーズ使用との事で、期待感が高まります(^^)

断面はこんな感じです。

いざ、実食・・!

レアチーズのなめらかな口どけと、さわやかなレモンソース、そしてクッキーの食感…!上の方はレアチーズアイスなので、あまり氷感はなく食べやすいです。

4層だけあって飽きずに食べ進め、あっという間に完食してしまいました。

個人的には、クッキーがもっとザクザク主張してくれても良かったかなと思います。でも美味しいので皆さんも是非ご賞味あれ〜!

最近のピノ子・・

出かける際、先にピノ子に靴を履かせるのですが履かせた後に必ず私の靴を揃えてくれてます…時々左右反対だけどそんな気遣いも出来るようになったのか…!と母は感動しているのでした。

読んで頂きありがとうございました、あこでした♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right