/ 2019.06.17

私の暮らしてる関東はもう梅雨入りし暑かったり寒かったりと、寒暖の差が激しいです…。
ですが、梅雨が終われば夏本番!暑い暑い毎日になります。
そんな暑い夏も乗り越えられそうな冷感グッズをダイソーで発見しました!

冷感枕パッド

ダイソーですが、300円です。
けど300円でも十分安い!

取り付けがゴムなので簡単!
面倒くさがりな私にピッタリ。

手を触れると確かにひんやり気持ちいい〜。
これで熱帯夜も乗り越えていけるかも?と期待です!

枕カバー頻繁に変えてますか?

何日も同じ枕カバーを使用すると、枕に雑菌がたまってしまってそれが肌に触れてしまうと肌荒れの原因になってしまう事もあるそうです。
私はそれを聞いてから、毎日枕カバー(枕パッド)変えてます!
肌荒れ対策って、意外と普段の私生活で気をつける事がたくさんあるんです。
この枕パッドならゴムで取り替えも簡単だし、何より1つ300円なのでまとめ買いしやすい価格!
ひんやり気持ち良くて、肌荒れ対策にもなって一石二鳥な冷感枕パッド、オススメです!

気に入ったので、またまとめ買いしてきます!笑

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Cさん

年中女の子の母です。
娘は絵本が大好きで、毎日1時間以上読み聞かせしています。
母は大好きなスキンケアで、ストレス発散。

Cさんの記事一覧 v-right