こんにちは。皆さんはお風呂上がりにどんなスキンケアをしていますか?
子供と一緒に入った後は、自分のことよりまず子供優先!中々化粧水をつけることが出来なくて、気がついたら肌がカピカピ!なんて事はないですか?ゆっくりスキンケアしたいけれどそんな時間もないし、、。
そんな悩みを解決してくれるスキンケア商品「アクアレーベル スペシャルジュレ」のモニターをさせていただいたので、皆さまにご紹介したいと思います!

オールインワンのイメージ

オールインワンといえば、1つで何役もの効果がある便利な商品ですが、夏はテカリやすく冬は乾燥しやすい私の肌にも合うのか心配でした。
季節によってスキンケア商品を変えたり、どれが自分にあっているかテスターで確かめたりと毎回購入するにも何十分も時間がかかり優柔不断な私には選ぶのも大変!

普段のスキンケアは、、

オールインワンに出会う前までは、化粧水→美容液→アイクリーム→乳液と順番に付けていたのですが、5分ほどはかかっていました。もちろんこれは時間に余裕がある時で、化粧水だけ塗って終わらせる日も多々あります。

アクアレーベル スペシャルジュレ

こちらは1つで「化粧水・乳液・美容液・マスク」の4つの効果があります。ぷるんっとしたジュレで手の甲に出しても垂れることもありません。火照った肌に付けるとひんやりして気持ちいい!使用目安が1~2プッシュなので、1プッシュ目で顔全体に。2プッシュ目で乾燥しやすい目や口元を中心につけました。

つけた瞬間はしっとりモチモチ。なのにベタつかずスッキリした仕上がりになりました。翌朝もそのままの状態が続いていて、化粧ノリも良くてメイクするのが楽しかったです!

ボトルもスリムでシンプルなデザイン

シンプルなデザインなので、洗面台に置いたままでも変に目立つこともありません。私は使う前に洗面台に置き、それ以外は鏡裏に収納しています。
スリムなボトルなのに倒れることも無く、使い勝手も良いのが魅力的。ポンプ式は汚れやすかったり詰まったりするイメージがあったのですが、そんな事もなくスムーズに使用することが出来ました。
コスパもよく、2週間ほど使用してもまだ2/3は残っているので2ヶ月ほど持ちそうです。
何よりお風呂上がりで5秒以内で付けられるし、これ1本でスキンケアが完了するので時短にもなります。
こちらは詰め替え用も発売されているので嬉しいですよね♪1回使ったら手放せなくなりました!

使わないなんて勿体ない!オールインワン最高!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

2016年7月生まれの男の子mama。
掛け持ちパートタイマー。カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right