/ 2019.06.21

我が家のベビーカーの日除けが心もとない。。

梅雨入りして雨の日も多いこの頃ですが、晴れた日はとても日差しが強いですね。うちには3歳の娘がおり、もう4歳近いので基本的にベビーカーは使いませんが、それでもたまに出番はあります。といっても使っているのはベビーカーではなく、いわゆるバギー。
メーカーにも寄るのでしょうが、うちで使っているバギーは日除けが心もとなくて・・・そんなに出番もないし、使うにしてもこの夏で最後だろうと日除けは諦めていました。

スリコで発見!300円で買えるとは!

もうすぐバギーも卒業だし、後付けの日除けを買うのももったいないしな~、と思っていたところに救世主!なんとスリコ(スリーコインズ)に300円で売ってあるじゃありませんか!300円なら少ししか出番がなくても後悔ないかと即購入!

取り付けてみた!簡単!

つけ方も簡単(説明書読む必要なし)、しかも小さく折りたためるので持ち運びもしやすい、裏地もしっかりしていて遮熱効果があるようです。模様もグレーの水玉でシンプル可愛いです!
ただ、風の強い日はピラピラしていたので、クリップ等で止めるなど工夫が必要そうです。娘も「これだと眩しくなくていいねぇ!」と言っていました。

やっぱり大好きスリーコインズ!皆さんも見つけたら気軽に買って使ってみてください!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayaさん

4歳の1人娘を育てています!10年ほど金融機関で個人向けの営業をしていました。FP2級や証券外務員、保険販売資格等金融関係の資格は一通り所持しています。

sayaさんの記事一覧 v-right