/ 2019.06.20

お笑いに疎い母です。

こんにちは*ミオ子です。
流行りに疎く、子どもたちに流行りの歌やネタを教わることがしばしばあります。
その中の一つ、それが「チョコレートプラネット」さんのネタ「TT兄弟」です。

保育園に子ども達をお迎えに行くと、2歳児クラスで息子とお友達がピョコピョコ可愛らしい「TT兄弟」で歓迎(?)してくれました。
次に姉の4歳児クラス。ドアを開けるとキレッキレの動き、発音の「TT兄弟」を披露してくれました。その日、偶然にもこのネタが流行っていたのでしょうか??

謎は残りますが、2歳の差が目に見えたネタ披露で大爆笑してしまいました。(笑)
それにしても子ども達が情報を得て、自分で考えて、表現するというのは上手ですね。

この才能、どこで活かしたら良いのか・・どなたかご教授願います!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いとうミオ子さん

2児の母。子どもたちの成長を絵に残しています。子どもたちのために描いていましたが、一番癒されているのは実は私です。娘が小学校にあがる前に絵の個展をするのが目標。実現させます。よろしくお願いいたします*

いとうミオ子さんの記事一覧 v-right