/ 2019.06.21

夏のマストアイテム、かごバッグがしまむらで1000円で買えちゃう!

こんにちは!ファッションセンターしまむらが大好きなあやこんぶです^ ^
今までのブログでもしまむらで購入した物をご紹介させていただきましたが、今回ご紹介したいのがこちらのかごバッグ達です!

コーディネートのアクセントになりそうなこちらのかごバッグ、なんと1点1000円なんです!

値段を聞いて、きっと大した作りじゃないんじゃないの?と感じる方も多いと思います。私も初めはそう思いました。
でも、実際に使ってみたらお値段以上にとても使い勝手が良かったのです!

持ち手が合皮素材で肩掛けもラクラク!

写真左側のかごバッグです。ご覧の通り持ち手が合皮素材で長さもあるので、肩掛けがとってもしやすいのです!

細めの持ち手なので、中身があまりにも重た過ぎると肩への負担や耐久性も気になりますが…子供の着替えやオムツ等を入れてママバッグとしても問題なく使えました!

抜群の収納力!

こちらは写真右側のバッグです。肩掛けはできませんが実は見た目以上に収納力が抜群でした!

バッグの底が円形になっているのでマチがたっぷり!写真は500mlのペットボトルを3本入れた状態ですが、頑張ればもう1本入りそうな位の余裕があります。

先にご紹介した肩掛けできるかごバッグは、なんと2Lのペットボトルがすっぽり入るほどの高さがあります!

そしてどちらのバッグも裏地&内ポケット付き!特にかごバッグだと裏地や内ポケットのないものも多い中、1000円できちんと両方備わっているのが機能的で嬉しいポイントです!

1000円かごバッグ、他にも種類豊富でした!

今回私が購入したお値段1000円のかごバッグは2種類でしたが、それぞれ色違いもあり、他にも形違いで1000円のものもありました!

お近くのしまむらに行く機会があれば、ぜひ探して手に取ってみてください^ ^

お値段以上に使えるかごバッグ、一見の価値ありです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あやこんぶさん

4歳と2歳の女の子のママです^ ^プチプラアイテムが大好き♡しまむらと100均にはほぼ毎週出没中(笑)料理や裁縫、その他の家事も苦手な不器用ママですが、なんとかワーママやってます!

あやこんぶさんの記事一覧 v-right