/ 2019.06.22

目黒にある果実園リーベル!

こんにちは!せきぐちあきです。
妊娠前まで甘い食べ物が苦手だった私ですが、妊娠中急に甘い食べ物が大好きに!(正直超必要なし!)
妊娠中だけかなぁと思いきや、産後から今まで甘い物は変わらず好きなのですが、(体重ももちろん増加)中でもパンケーキが特に好きで、
仕事帰りに目黒に来ると食べている「果実園 リーベル」のフルーツパンケーキを先日も食べに行って来ました。

なんだか懐かしい味のパンケーキに、おいしい季節のフルーツが盛りだくさん。
今の季節に美味しいさくらんぼも乗っています。
ランチにこれだけを食べる事もありますが、他にもおいしいランチメニューもありす。

ランチにも季節のフルーツが付いていて、980円から。

パンケーキや、フルーツをふんだんに使ったズコットなどは1300円から2000円程で、物によっては時価になっていますが、フルーツの付いたランチはとてもお得。
ハンバーグランチはライスかパンを選べ、ドリンク、サラダ、フルーツがついて980円。
フルーツは、メロンが隠れてしまってますが、スイカ、メロン、パイナップルでした。

渋谷のヒカリエや吉祥寺などにもあり、おいしいフルーツとパンケーキで、子連れでも楽しい時間が過ごせそうです。

パンケーキもおいしいですが、是非ズコットも食べてみてください。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
せきぐちあきさん

6歳の息子がいる一児の母です。 ベビーサイン講師、子育てアドバイザーとして活動しています。子育てがより楽しくなるような方法を、日々考えています。

せきぐちあきさんの記事一覧 v-right