/ 2019.06.22

お誕生日は念願のプリンセスに変身♪

2歳のお誕生日から恒例になっているお誕生日ディズニー♪
今年の4歳のお誕生日は、念願のプリンセスに変身してもらうことにしました!

初めは、着たい着たいと言っていたシンデレラのドレスを着せてあげるだけでいいかなぁと思っていたのですが、色々調べているうちに、きちんとメイクしてもらえる施設があることを知っちゃいました!!

その施設とは、東京ディズニーランド内と東京ディズニーランドホテル内にある『ビビディ・バビディ・ブティック』。

コースが何種類かあって、一番高いコースだと8万円台…!!
さすがにやりすぎだと思い、我が家は一番お手頃価格のクラウンコースにしました。
それでも、ヘアメイク・メイクアップ・キッズ用マニキュアで9180円。
このコースの場合は、ドレスは持ち込みになるのでドレスに着替えてからブティックに行きました。

ちなみにクラウンコースはディズニーランドホテル内のビビディ・バビディ・ブティックでしか利用できません。

さすがプロ!メイク中も楽しい時間♪

ブティックに入ってすぐは少し緊張気味だった娘も、スタッフの皆さんが楽しいおしゃべりをしてくれたおかげで、すっかり緊張もほぐれ、ほぐれすぎくらいほぐれ(笑)、メイク中もとっても楽しい時間を過ごすことができました♡

意外とお得なクラウンコース☆

クラウンコースは、ヘアメイクとメイクアップ、マニキュアをしてくれるのですが、メイク中に使用したメイク用品やネイルシール、ティアラも付いてくるんです!

そう考えると、とってもお得なクラウンコース☆

帰ってきてからも、毎日のようにメイクをしたがる4歳娘です。

中身までプリンセスに…

プリンセスに変身して大満足な娘。
少しはおしとやかなプリンセスになってくれるかと思いきや…中身はお転婆な娘のまま、プリンセスにはなりきれませんでした。。

プリンセスの姿でディズニーランドにいると、キャストの皆さんが「ごきげんよう。プリンセス♡」と声を掛けてくれるので、それもまたとっても気分が良さそうでした。

女の子が一度はなりたいプリンセス♡やっぱりディズニーランドは夢の国でした☆

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
tomocoさん

保育園で事務員として働いている3歳女の子のママです。ワンオペ育児の楽しみ方を模索しながら、ママたちへ発信していきたいと思っています!

tomocoさんの記事一覧 v-right