としまえん「ふわふわウォーターランド」で我が家のプール開き!

だんだんと暑さも本格的になってきましたね。
暑い日はプールに行こう!ということで、一足お先に我が家はプール開きしちゃいました。

としまえん内にある「ふわふわウォーターランド」はご存知ですか?
我が家は偶然パパがネットで発見し、さっそく行ってみました。

としまえんの本格的なプールは6月29日(土)からオープンのようです。
そのオープン前に、6月1日(土)~24日(月)の土・日・月のみ「ふわふわウォーターランド」が営業しています。

「ふわふわウォーターランド」って何があるの?

大人向けには、大きな浮島や一本橋、ターザン、エアスライダーなどのアスレチックアイテムがある「ビッグアイランド」。
子ども向けには、子どもでも楽しめる浮島やトランポリン、ジャングルジム、パドルボートなどの水遊び道具がそろった「キッズアイランド」があります。

娘はキッズアイランドで、屋根付きバウンサーや、お菓子スライダーに夢中でした。

ライフジャケットは全員に貸してくれる

「ふわふわウォーターランド」では大人から子どもまでライフジャケットを貸してくれます。
どんなに楽しくても安全第一。
安全にみんなでプールを楽しみたいので、ライフジャケットはいいなと思います。

最後に

料金は、としまえんの入園料にプラスして、1人1日700円。
身長110cm未満の子どもは、大人(有料)の付き添いが必要です。

屋外プールなので、水分補給と紫外線対策も忘れずに!

暑い日は家族みんなで水着を持ってプールはいかがでしょうか?
とっても気持ちがいいですよ!

暑い日は、水着・タオル・飲み物・レジャーシートを持ってみんなでプールへ行こう!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな2歳女の子と元気いっぱい0歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right