/ 2019.06.25

お父さんの退職祝いに…

先日お父さんの退職祝いにうかい亭に行ってきました!

本日のオードブル

コース始めにはオードブルからで。見た目も楽しめて旬の食材を使ってくれるとこがいいですね!

季節の冷製スープ

こちらはグリンピースのスープで、この季節は冷製がいいですね。

フッコの香草焼き

スープまで美味しくて飲み干してしまいました。笑 夏らしくさっぱりしていてよかったです!

サーロインとランプ肉を贅沢食べ

今回、2つのコースをみんなでわかれて頼んでいたので、お肉はそれぞれ分けてもらいました!

デザートもいろいろな種類からセレクト

今回は退職祝いということで、メッセージもこのようにいれていただきました!

焼き菓子もティーと合わせて置いてくれています。

たまには非日常を味わって。。

ゆっくり美味しいごはんをいただけて幸せな時間でした。シェフが目の前で振舞ってくれるのが素敵でした。

お祝いにぴったりの鉄板料理は格別。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right