予約段階から売切れ続出!

今月20日に発売された雑誌、リンネル8月号。(特別定価1080円)発売前から付録がかわいい!絶対欲しい!と大人気でネットでは予約が開始されるとすぐ売切れになっていました。私もさっそく購入し、使っています。そんな今月号のリンネルの付録を紹介します。

ペットボトルホルダーがかわいすぎる!

付録は、「ひんやり北欧風デザインの保冷バッグ3点セット」です。ムーミンと、ファッションブランドのサマンサモスモスとのコラボアイテムで、ムーミン好き、北欧好きにはたまらないアイテム!ムーミンコラボの付録や保冷バッグの付録は今までにもたくさん発売されていましたが、皆がこぞって欲しい!と思ったのが赤い屋根のムーミンハウスをかたどったペットボトルホルダー!500mlのペットボトルが入れられるのですが、とにかく見た目がかわいい!保冷素材なので、これから暑い日のお出かけにぴったりです。

容量たっぷり!ミィのトートバッグ

リトルミィがどーんと載っている保冷トートバッグも。こちらはマチ付きで手さげがついていて使いやすいです。私はお昼ごはんを食べても大丈夫な子育てサロンへお弁当を入れていくのに使う予定です。私のお弁当と、子どもの離乳食セットを一式入れても充分余裕があるサイズです。

使い方いろいろ!バニティ型のバッグも!

3点目はムーミンの保冷ランチバッグです。持ち手付き、バニティタイプで薄型。子どもの離乳食セットだけ持ち歩きたい時にぴったりのサイズです。マザーズバッグ(大きめのトートバッグを使っています)にもすっぽり入りました。試しに、持ってるママ多数⁉のアネロのリュックにも試しに入れてみましたが、向きを変えずに入れられます。保冷バッグですが、食べ物は入れないかなぁ?という方はメイクポーチにもぴったりだと思います。

売切れ⁉でも諦めないで!

大人気のリンネル8月号、発売からまだ数日しか経っていないのに書店に行ったけれど売切れていた…という声も聞こえます。そんな方に!郊外のコンビニエンスストアや、スーパーマーケットの雑誌コーナーを覗いてみると見つかることもありますよ。来月9月号はキッピスの北欧柄多機能キルティングショルダーバッグ&ポーチが付録につくそう。次号予告を見ましたがネイビー色に黄色い花柄がとってもかわいかったです。こちらも争奪戦になりそうな予感です!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

30代子育て真っ最中の主婦です。1歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー!緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ新米ママの毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right