あのダイソーでスライサーセットが手に入る!

今まで欲しい欲しいと思いながら買っていなかったものの一つ、「スライサーセット」。なくても何とかなるし、かさばって邪魔になりそうだし、安くはないし。
でもスライサーセットがあの「ダイソー」で手に入るんです。びっくりじゃないですか?お値段は「400円+税」。えっ、100円じゃないの?と思いました?さすがに100円ではないです。100円だと性能疑っちゃいます。

5WAYはこの5通りの切り方ができますよ

1.フルーツ絞り。2.スライサー。3.太切り。4.細切り。5.おろし器。
プラス安全ホルダー!何気に嬉しい安全ホルダー。大根おろす時に指もおろしちゃいますもんね涙。
ごめんなさい、絞れるフルーツが家になかったので、フルーツ絞り以外の4WAYをお試ししてみました!

中身を開けるとこんな感じ

全部が一つのケースに収納できるので、全然かさばりません!

~太切り~

いつもきんぴらとか、にんじんしりしりを作る時、包丁で切るとどうも太くなりすぎちゃって・・・太すぎると固いのか子どももあんまり食べてくれないんです。この太切りで作ったにんじんしりしりは完食してくれました!柔らかく切れます!

~細切り~

更に細かく切れました!

~スライサー~

これで野菜チップスとか作ったらおいしそうですね!

~すりおろし~

うーん、にんじんはすりおろしにくいですね。大根や山芋で使ってみます。

これだけの機能がついて400円は破格!スライサーデビューに超おすすめです!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sayaさん

4歳の1人娘を育てています!10年ほど金融機関で個人向けの営業をしていました。FP2級や証券外務員、保険販売資格等金融関係の資格は一通り所持しています。

sayaさんの記事一覧 v-right