/ 2019.06.28

先日、アフタヌーンティーで開催されている、キュートナイトティーセットを楽しんできました!

コーヒーの飲めない私にとっては、とても魅力的なイベント(^^)1杯700円前後する、色々な種類の紅茶をティーフリーで楽しめちゃうんです!

しかもハーフパスタやサラダ、選べる3種類のデザートがついて2106円!!

ドリンクの種類

破格値なので、選べるドリンクの種類に不安が出てきてしまうと思いますが…

・フルーツルイボス
・シャルドネダージリン
・アフタヌーンティーブレンド
・アッサム
・ダージリン
・イングリッシュミルクティーブレンド
・アイスティー
・アールグレイ
・ディカフェアフタヌーンティー
・ディカフェアールグレイ
・コーヒー
・カフェオレ

12種類ものラインナップ!お代わりの種類も自由に変更できるので、17時から閉店まで、飽きることなく楽しむことができました。

紅茶専門店ですが、カフェオレがカフェボウルに入れてくれたりと、コーヒー好きの方にも満足いただけると思います!

食事の種類

ハーフパスタは3種類から選べました!

・ポークとおくらのジンジャーソイソースパスタ
・エリンギとやわらかポークの黒ごまパスタ
・オーガニックトマトとモッツァレラチーズのトマトソースパスタ

サラダはマッシュルームやトマトの入ったグリーンサラダが付きました。

スイーツの種類

スイーツは9種類から3つをチョイス!

・シトラスムースとカラメルカスタードのショートケーキ
・メロンとシトラスゼリーのパフェ
・バナナケーキ
・苺のショートケーキ
・スイートポテトプディング
・アップルパイ
・プレーンスコーン
・季節のスコーン
・バニラアイス

ママ友と2人で行ったので6種類チョイスして、シェアして食べました。どれも絶品でした!3人で行ってシェアすれば、全種類制覇できちゃいますね。

開催期間

今回のプランは6月末まで。

しかし、ティーフリーイベントは定期的に開催されているよう!

気になる方は定期的にチェックして見ては(^^)⁈

大満足なひと時を過ごせますよ。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
かつきさん

姉妹ママを切望していましたが、3歳3カ月3学年差兄弟のママになりました(^^) 夫と5歳&8歳の息子たちと、なんだかんだ楽しくやってます♡ 建築士と整理収納アドバイザー保有、趣味は模様替♪

かつきさんの記事一覧 v-right