/ 2019.06.29

こんにちは、あこです!

みなさんはミックスジュースは好きですか?
私は大好きです!
お店で飲むのも美味しいですが、中々ゆっくり飲める機会もなく…お手軽に作れないかな?と思い作ってみました。

用意するもの・・たったのこれだけ!

●用意するもの●
セブンイレブンのフルーツミックス
牛乳 200ml
バナナ1本

こちらのフルーツミックス、画像は水滴で分かりにくいですがパイナップル、桃、みかんが入ってます♩

全ての材料をミキサーに入れガーッとするだけ!

濃厚なミックスジュースが・・!

果物の甘みプラスフルーツミックスのシロップが入っているので、そのままでも甘くて美味しいです。

サンガリアのみっくすじゅーちゅや鳥貴族のミックスジュース系の味をこんなお手軽に再現できるとは…!

沢山飲みたい!と牛乳を多めに入れてしまうとシャバシャバになり薄くなってしまうのでご注意を!

娘もお気に召したのか、ごくごく飲んでました♩
みなさんもお試しあれ〜!

おまけ・最近のピノ子 はじめての苦手なもの…?!

夫が巷で話題の巨大でリアルなダンゴムシを買ってきました。(ガチャガチャで500円もします…)
普段から何事にも動じないピノ子でしたが、丸まってるところからぱかっと開くと足がうじゃうじゃ…が気持ち悪かったのか、一目散に逃げ出し泣いてました。
部屋に置いているとその部屋に全く入りたがりません笑
入って欲しくない場所に置いとくのは活用法としてアリかも…?

読んで頂きありがとうございました!あこでした♩

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あこさん

おてんばな2歳の娘とマイペースな夫との3人暮らし。かわいいものとモチモチ系のパンが好物です。

あこさんの記事一覧 v-right