/ 2019.07.08

夏の遊びに大活躍!

7月に入りこれからだんだんと暑くなる季節ですね。
我が家は外出が大好きなんですが暑すぎると遠出も大変…。それでも1歳の息子と3歳の息子は元気いっぱいなので身体をたくさん動かせる遊びはないかな…あ!ビニールプールだと思い立ちネットでたくさん調べました。が、なかなかシンプルなものは無く考えていました。
すると3COINSで、ピン!とくるビニールプールがありました。
値段は500円(税別)でお洒落で
子ども2人がちょうどいい感じのものでした。

姉は1人バカンス

とても気に入ったみたいで姉はずっとプールでチャプチャプ!!

ちゃんと水抜きができる穴があるので安心して遊べます。

デザインの種類も色々あるので気にいるデザインを!

プチプラでかなり使えて子ども達も喜ぶかも

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆんさん

6歳の娘とヤンチャな4歳の息子をマイペースにワンオペで楽しく育児中です。
保育園で元保育補助として勤務。育児グッズで役立つものや知識を書いていきます。

ゆんさんの記事一覧 v-right