運良く当選!

あんふぁんぎゅってフェスに行くには申し込みをして、当選しなきゃ会場に入れません。
ランドセルがメインな感じなのかな?って思っていたので今月3歳の娘だけだと当選しないかも…って思ってダメ元で申し込みを応募したら当選しました!

こんな感じで当選のメールが来ました。

会場は新宿NSビル

JR新宿駅から10分弱歩きました。
あんふぁんぎゅってフェスが行われた6月30日はあいにくの雨…。
ですが新宿駅から新宿NSビルまで雨に濡れず行けました。
雨の日の子連れにはありがたかったです!

ものすごい人!人!人!

我が家は余裕を持って40分前に会場に到着!
それでも何人か並んでる人がいました。
ですが、早めに並ぶ事が出来たので早く受付を済ませて会場に入れました!

会場に入ったばかりはまだそこまで人も多くなく、各ブースもそこまで待つ事もありませんでした。
が!30分経てばもうすごい人!人!人!
すごい賑わいでした。

やっぱりランドセルのブースが多い

やはり、ランドセルのブースがたくさんありました。
さすがに子供は3歳なのでラン活は早すぎますが、今どんなランドセルがあるのかなって見れる事が出来て楽しかったです。
まだラン活してないのに、図々しくカタログを頂きました…。

まだどこのランドセルにするかなんて全く決めていないですが、今後の参考に出来るかと思います。

今のランドセルはカラーも種類も増え、可愛いのがたくさんありますね!
私の時は赤いランドセルしかなかったので、キャメルやネイビーみたいなお洒落なランドセルがあるなんて羨ましい〜!

他のブースもたくさん!

もちろん、ランドセル以外にもたくさんブースがありました。
小学館の写真スポットがお気に入り。
小学館の雑誌、すごい面白そうだったので今度買ってみよう〜!

メルちゃんとも撮影しました!

こんな感じで、もうすぐ3歳の娘でも楽しめるブースがたくさんありましたよ!

大興奮のステージショー

娘が1番興奮してました。
やっぱり子供はステージショーが好きですよね!
メルちゃんのショーが終わった後、「メルちゃんが欲しい」と言い出した娘です 笑

しんちゃんショーは大人気!
かなり後ろでしか見れなくて、もっと早い時間に場所を確保しておけばよかったと後悔…。

「あんふぁん」「ぎゅって」のキャラクタープッチオンもいました!

お土産が豪華すぎる!

各ブースのくじ引きで当たったのもありますが、それも含めてこのお土産の量でした。
帰って並べてみたらすごい量でビックリ!
娘も私も大喜びです!
このお土産を荷物係にされた主人は疲れてました 笑

とても楽しいイベントでした〜!また行けたらいいな!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
Chinaさん

美容オタクでずっと美容命で生きてきたけれど、最近は料理や知育などなど多趣味になろうと頑張ってるアラサーママです。3歳の娘と自由奔放に生きてます。

Chinaさんの記事一覧 v-right