/ 2019.07.09

携帯の液晶保護シート貼ってますか?

私は携帯をよく落としてしまうので保護シートは必ず貼るようにしているのですが、いつも電化製品のお店で千円以上のものを購入して使用していました。

ある日100均にもガラスの保護シートが販売されてることを知り、試しに使ってみたらびっくり!100均で充分!

DAISOでこれを買うべし!!

今まで何種類か試してきましたが一番のオススメはコレ!

全面カバーしてくれるタイプ。ちゃんとフチまでぴったりカバーしてくれるタイプがいいです。なぜなら以前フチまでカバーしてくれるタイプではないものを使用していた時、落下して角からヒビがバリバリっと入ってしまった事があったので。

中にはシートの他にクリーニングシート(ウエット、ドライ)の2種類も入っています。

綺麗に貼れた!!

どうですか?ちゃんとフチの所までしっかりカバーされてます。

しかも貼りやすく気泡もほぼ入らないです。シートも透明度が高いので貼っても気になりません。

これは個人的にかなりヒットした100均グッズでした。是非一度お試し下さい。

「全面」がポイント!ちなみに今日落としましたが無傷!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right