/ 2019.07.16

こんにちは。ひいろあいこです。
育児に仕事に毎日追われているママたち。特に朝の時間の慌ただしさと言ったら恐ろしいバタバタ感だと思います。
そんなママの忙しい朝の時間を救ってくれるアイテムを見つけましたー!

朝のお手入れはこれだけ!その名も「サボリーノ」

仕事の日の朝は朝ごはんの準備と子どもの支度と、自分の支度と、起きてから出かけるまでの時間は息つく間もないほど忙しい、、、。
(私の場合はギリギリまで寝てるからなだけですが、、、)

せめて自分の支度だけでも時短できたら助かると思いませんか?
そんな時は朝用マスクがおすすめ!その名も「Saborino(サボリーノ)」! ネーミングからして魅力的♡

60秒で洗顔から下地まで完了!

使い方は簡単。フタを開けてシュッと1枚取り出して60秒パックするだけ。
朝用マスクとあるだけ、通常のパックのようなしっとりした感ではなく、さっぱりとした使い心地です。

朝顔洗って、スキンケアして、下地を塗って、、って時間がかかりませんか?
それがこれ1つで洗顔+スキンケア+洗顔まで完了しちゃうんです!

※普通のパックを朝にしてしまうと、保湿感が強すぎて逆に日中の化粧崩れに繋がってしまうんだそうです。

洗面所ではなくキッチンに置いて

私は本当にズボら過ぎるので、このサボリーノを洗面所ではなくキッチンに置いています。
朝起きて、朝ごはんの支度をしながらパックをするだけ。
家族みんなで朝ごはんを食べる時間ができました。(それまではみんなが朝ごはんを食べ始めた頃顔を洗いに行くことが多かったのです。)

もっと早く起きればいいでしょーと言う声も聞こえてきそうですが、少しでも長く寝ていたい、、、。
私と同じ気持ちの方、ぜひお試しくださーい。楽すぎて手放せなくなることと思います。

選べる4種類!

香りや使用感によって4種類から選ぶことができます。
これからの時期におすすめは、メントールで朝シャキッと目覚めるすっきり感の「ミンティーグレープフルーツの香り」。
美白タイプの「キウイヨーグルトの香り」もおススメです!

32枚入りのタイプがお得ですが、「試してから購入したい」「旅先にも持って行きたい」という方には5枚入りタイプも発売されています!

サボリーノで朝のお手入れサボっちゃお♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right