よくロケもされているこんにゃくパーク

まず簡単な受け付けを済ませると、パンフレットとこちらのバイキングの無料チケットを大人+子供分で渡してくるます。

受け付けを済ませたらまず2階の工場見学から

説明のポップもカラフルで、パークのキャラクターもいて子供でも楽しみながら進めるのがよかったです!

無料バイキングが凄すぎた理由とは

無料と言うだけあって品数も少ないのかと思いき…決してそんなことはなかったです!!
デザートもいれて10種類以上も種類豊富に並んでいて思わずびっくりしちゃいました。

こんにゃくの唐揚げは歯ごたえがあって食べごたえもばっちり!
ラーメンも麺がつるんとしていて美味しかったです!こんにゃくラーメンならカロリーがおさえられてとてもいいな〜と。

やはり、定番の味噌田楽も美味しすぎました!!
食べてる途中でも、これが『本当に無料でいいの〜?』と思いつつ…。笑

お土産コーナーの充実も素晴らしい

こんにゃくやこんにゃくねまつわる食べ物がたくさんあったり、群馬の名産物やお酒など種類豊富なため、時間をかけて見れます。

これはやるしかない!!詰め放題企画!!

普通に買うお土産以外にこんなのもありました〜。詰め放題、楽しそうなので我が家もチャレンジすることに!!

粘った結果…10個ゲット〜!

ゼリーの飲料のやつもチャレンジしてみて11個ゲットしました〜
これだけあればしばらく飲めちゃいます。

売店にこんなものを発見〜

こんにゃくソフトクリーム!
せっかくなので買ってみると…美味しくてはまっちゃいました!

パーク内には足湯にも入れちゃいます

子供たちも初の足湯体験に気持ち良さそうにしばらくずーっと入ってました!笑

家族連れにも人気な理由がわかっちゃいました!お土産もたくさん持って帰宅しましたが…ぜひ、またあそびに行きたいです。

入場無料!バイキング無料!駐車場無料!どこまで凄いんだ!!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
hichakoさん

初めまして♪2児の姉妹ママ(長女5歳、次女2歳)をやっていて日常をゆる〜くご紹介できたらなと。大好きなオシャレや趣味のお料理など他にもいろんなことを発信していきたいです(^^)

hichakoさんの記事一覧 v-right